スーパースイーツさんから、月に一度届けられるオリジナルスイーツラブラブ

1月は、モンサンクレール 辻口シェフがスーパースイーツ会員のためにだけ

焼いてくれた密芋と能登大納言のパウンドが届きました(*´艸`)

お砂糖を減らして密芋のあまみを生かしているそうなんだけど、そのせいか

品の良いあまさ音譜

内側の生地がしっとりしていて、卵の風味がとっても美味しいアップ



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


こんな風に、辻口シェフからのひとことも添えられてましたキラキラ

先日スーパースイーツさんのイベントで試写会に当選していたのに、

仕事で行けなかったの(。>0<。)


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


来月は和泉光一シェフが直々に教えてくださる、手作りケーキの勉強会があるので

ご興味がある方は是非サイトをチェックしてみてくださいねはぁとv

バレンタインにちなんでフォンダンショコラをつくるらしいです( ´艸`)

はぁとvスーパースイーツ

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆