韓国コスメ新ブランド【the saem (ザ・セム)】ジェムミラクルダイヤモンド・ラインと、

タロットテラーというシートマスクをプレゼントしていただきました(*人´∇`)

新ブランドをいち早くお試しできてとっても嬉しいラブラブ

ジェムミラクルダイヤモンド・ラインは、古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王の

ダイヤモンド美容法から生まれたのだそう!

ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラムは、リフティング効果、お肌のはり、

毛穴の引き締め、むくみ緩和、うるおいなどを補ってくれる効果を期待できる美容液。



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

トルマリン、紫水晶、珊瑚、ネフライトなどの皮膚を向上させる宝石が成分に配合されて

いるのにびっくり!

確かにこれらの宝石は、健康グッズなどにも用いられているのを見たことがあるし、トルマリン

配合の化粧品も使ったことがある!


それに加え、24Kゴールド、真珠、そしてなんとダイヤモンドビーズが配合。

ダイヤモンドビーズは、若さを呼びさます優れたリフティング効果を発揮してくれるらしいの!

ダイヤモンドにそんな効果があるとは知らなかった!!!



メイクオフ、洗顔後にダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラムを使うと、ぷるっとした

ジェフのようなテクスチャ&ひんやりとした感じがとっても気持ちいい!

夏の気温が高い季節に冷蔵庫で保管して使うととっても気持ちが良さそう(*´艸`)

ボトルに入っている時はわかりにくいんだけど、手にとるとキラキラとした小さな光るものがたくさん

入っていて、きっとこれがダイヤモンドビーズだと思う!!!

なんって贅沢なのかしらアップ

そして、香りがとってもいいのGood☆

す~っとお肌になじんでしっとり潤いべたつかない。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


そのほかに、次のサンプルも送っていただきましたはぁと

ジェムミラクルカッティングVリフティングトナー

ジェムミラクルカッティングVリフティングエマルジョン

ジェムミラクルダイヤモンドピーリング




私は、ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラムだけでもかなりしっとり潤いを実感した

けど、ジェムミラクルカッティングVリフティングトナー、そしてエマルジョンを使うとよりしっとり(*人´∇`)

香りは全て統一されていてリラックスできる優しい香りがしますキラキラ

使用感がとってもスキで、一度使っただけで気に入っちゃった!!!

デコルテラインにも使用すると、気になる首筋ラインなどが本当にふっくらしてくれる+゚。*(*´∀`人)*。゚+


そして、こちらがタロットテラー。

シートマスクのパケがタロットカードのデザインになっていて、素敵はーと

全部で10種類あるんですって!


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


私が送っていただいたのは、杖を持った女王(女性的な魅力のカード)と、恋人(愛のカード)。

杖を持った女王が、ジャスミンの香りで、恋人はローズの香り。

香りもそれぞれ違うんだね~!

どちらもアロマテラピーの効果で一日の疲れとれてリラックスできる感じ(*´艸`)


とっても気に入ったthe saem キラキラ音符

もう1セット追加で送ってくださるみたいで楽しみドキドキ

宝石ブルーthe saem


虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆