昨日、用事があって中目黒にお出かけしたので大好きなエコール・クリオロのケーキを

買って帰りました(*´艸`)

エコール・クリオロさんの本店は豊島区千川駅。

2009年春に中目黒駅前に2号店がオープンしたんですよね!

何度か焼き菓子をお取り寄せしたこともありますラブラブ


サントスシェフは、数々の国際コンクールで優勝経験のあるお方。

2009年に「世界パティスリー2009」でフランス代表として出場し、最優秀味覚賞を受賞。

その様子がTV放送されたのですが、ちゃんと録画をとって記録してあります音譜

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ダンナサンは、世界パティスリー2009のアントルメ部門で優勝したガイアをラブラブ

1個630円ですが、お値段だけのお味!!!

一番したにナッツの入ったサクサクとした食感。

そして、キャラメルとバニラのムースにキャラメルソースが最高о(ж>▽<)y ☆

舌の上でこれらのお味があわさると美味しいというよりも、至福のひとときドキドキ

なめらかでクリーミーで優しくて奥深い味わいに感激でした。

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


そして、私が選んだのがこちらも世界パティウスリーのプチガトー部門で優勝したニルヴァナラブラブ

ラズベリーとチョコのケーキかと思ったら大間違い!

なんとブラックベリーが素材らしい( ´艸`)

チョコのスポンジとなめらかなチョコレートムース、ブラックベリーのジュレかな?

そしてブラックベリーのソースがもう最高のお味。

洋酒がきいていて大人のお味ドキドキ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


まだプラリネノアゼットは食べてないの(*´艸`)

エコール・クリオロのケーキはお取り寄せもできるので良かったらチェックしてみて

くださいねドキドキドキドキドキドキ

ケーキエコールクリオロ


虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆