今週から、置き換えダイエットに運動もプラス。

ダイエット目的でレッグマジック でお家でお手軽運動を始めました(*´艸`)

レッグマジックXのカラーはラズベリーピンク色をチョイスラブラブ

レッグマジックXは、毎日1分間のトレーニングを続けるとダイエット効果があるだけでなく

脚痩せ効果もあるらしい(*人´∇`)

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

モデルの田丸麻紀さんも愛用されていらっしゃるレッグマジックX!!!

マシンにのって、脚をスイスイ閉じたり開いたり動かすだけなんだけど意外ときつい(*´艸`)

私30秒ほどで息切れが(笑)

冬は寒くてスポーツクラブまで行くのも面倒になっちゃったりするんだけど、これならお家で

たった60秒だからあいた時間にちょこっと運動するだけ音譜
使わない時には、こんな風にコンパクトにたためるのでお部屋のすみっこに。



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

ラズベリーピンクのお色、実はキラキララメ入りなのも可愛い♡。♥。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

果たして何キロ痩せられるか!

3日坊主にならないよう頑張るよ~( ´艸`)
リボンレッグマジック


虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆