少し前にフランスの工房やアトリエから直接商品購入ができる
日本で初めての国際通販のサイト『プロマ・ギャラリー・ストア』様より、

とっても素敵なバスソルトを送っていただきました(*´艸`)


昨日は、時間がたっぷりあったのでゆっくりバスソルトでマッサージ

しましたハート

このガラスの瓶ごと持ち込むとソルトが全部水分をすってしまうと

思ったので小さな入れ物に小分けして持ち込みました。


>>http://puloma.com/about_perepelletier


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


このバスソルト、オレンジの花の香りなのキラキラ音符

ひざ、かかとは勿論のこと、疲れた足をゆっくりもみほぐしてみました。

お肌はツルツルになったし、ゆったりマッサージしたことで気持ちも

リフレッシュ♪*゜


また明日、笑顔でお仕事頑張ろうって思えました音譜

そうそう、昨日ちらっとブログに書いたのですが、ダンナサンとはちゃんと

仲直りしましたよニコニコ

お互い無理せず何でも言い合えるのが仲良くいられるコツかもしれません。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~



プロマ・ギャラリー・ストアでは、まだ日本に上陸していない

真によいブランドを厳選し紹介しているショッピングサイト。


素敵な雑貨が多くて、目移りしちゃうの+゚。*(*´∀`人)*。゚+
良かったら皆さんもサイトをチェックしてみてくださいね音符

キャンドルプロマ・ギャラリーストア
ル・ペール・ペルティエ ブランドページ
>>ル・ペール・ペルティエ ブランドページ


プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆