かな~り前になるのですが、GODIVAのイベントにお出かけした
時に、まみんご。ちゃん ハート☆からお土産をいただいたよ~(*´艸`)ラブラブ
ファイト一発リポビタンDと甘酒、クレンジング、キャンディ♪☆

ランキング応援いつもありがとうございます ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


暑い日が続いていたし、6月から8月一杯、仕事も私生活も
バタバタでちょっとお疲れちゃん状態だったので、
実はリポビタンDお家に箱買いしてあったり( ̄□ ̄;)え
何でわかったんだろう・・・

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


マイメロのメモ帳に書かれたメッセージドキドキ
夏に甘酒??って不思議だったんだけど、お手紙によれば
疲れた身体をゲンキにしてくれる効果があるのだとかビックリマーク

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


まみんご。ちゃん、いつも声をかけてくれて
ありがとう~+゚。*(*´∀`人)*。゚+

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆