と~っても便利なアイテムをプレゼントしていただきました(人´∀`)キラキラ音符
ハート早撃ちケシポンキラキラ

これね、モニターブロガーさんなら絶対に必須アイテムだと思うアップ

ランキング応援いつもありがとうございます ラブラブ


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


数々のプレゼントが次々に到着する、モニターブロガーきらきら

でも、困るのが商品が入っていた袋や、宅配便のラベル。
結構たくさん出るもんです。
毎回小さく破いて・・・とかマジックで黒くぬってみたり・・・。
これが案外手間だし、マジックで塗ってもうっすらすけて個人情報が
見えてしまうんですあせる

そ~んな時に便利なのが、このキラキラ早撃ちケシポン虹ビックリマーク
ショッキングピンクのお色が女の子らしい(*´艸`)

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


たとえば、今日届いたこちらの荷物の袋。
住所や氏名の上からポンッ!!!!!!
とスタンプするだけで、見られたくない情報を隠してくれる(●^o^●)

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ポンッビックリマークポンッビックリマークポンッビックリマークポンッビックリマーク
すばらしい~アップアップアップ

早撃ちケシポンは、回転印式の構造なので、続けて押してもインクの
濃さがかわらずクッキリ捺印ドキドキドキドキドキドキ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


約1000回捺印ができるのだけれど、インクがなくなっても心配
ご無用チョキラブラブ
簡単に交換できるインクカートリッジ式なの~。
無駄がなくっていいでしょ(*´艸`)

とっても便利なので、ぜひ皆さんも早撃ちケシポンゲットしてみてねラブラブ
                 ↓↓↓
スタンプ個人情報保護スタンプ 早撃ちケシポン

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆