先日お出かけしたプチ旅行。
途中で八ヶ岳高原ロッジに立ち寄りました♪☆

ロッジでのお食事はまた別にアップしますが、ロッジで
こんなお土産を購入~(*´艸`)

ランキング応援いつもありがとうございます 音譜

青い鳥幸せを呼ぶ鳥 青い鳥チョコレート
キラキラ

TV番組「ザ・世界仰天ニュース」でも紹介されたチョコレートなの。

>>http://www.yatsugatake.co.jp/event/topics/chocolate.html

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


中は、ルリビタキという野鳥のイラストが書かれた紙に包まれた
板チョコが入っているのだけれど、このチョコが
なぜTVで取り上げられたかというと、このチョコレートを
手に入れると幸せになれるそうなんですはぁと

一緒に同封されていた説明によれば、お友達から八ヶ岳
のお土産にいただいたこのチョコレート。
箱の中に入っていた「幸せを呼ぶ青い鳥」の描かれたカード
をデスクマットにはさんでおいたところ、すぐ結婚できたんですって!

そしてそのカードを譲り受けた友達も、次々と結婚し幸せになれた
そうなんですハート

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


迷信かもしれないけれど、そんな話を聞いたら欲しくなっちゃうでしょ音譜
結婚話だけでなく、「お母様の病気がなおりました」「お子様が受験で合格」
などの幸せ報告が続々寄せられるようになったという有名なチョコレート
なんです+゚。*(*´∀`人)*。゚+

こちらがそのカード。
ブルーの方がそうですよ~ニコニコ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


通信販売もされているようなので、気になる方は
お取り寄せされてみてはいかがでしょうか(●^o^●)
今幸せな人は、もっと幸せになれるかもしれませんハート

私にも幸せが訪れるといいな~ドキドキ
青い鳥幸せを呼ぶ鳥 青い鳥チョコレート 青い鳥

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆