先日清里へ行った時に食べた清泉寮のソフトクリームラブラブ

ちょっと傾いている所がまた愛嬌あってよろし( *´艸`)音譜


ランキング応援いつもありがとうございます ラブラブ


清泉寮のソフトクリームは、ジャージー乳が使われていて

とっても濃厚(´∀`人)♪*

15分くらい並んでやっとゲットしました~。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


こちらは清里駅。

清里は車で訪れてばかりだったので、駅に立ち寄ったのは

初めてでした!


お写真がコンパクトデジカメで撮影したものばかりなので、

あまり美しくありませんが・・・


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


目的は、人気の高原列車!

高原列車お目当ての観光客が駅にはたくさんいらっしゃいました。


風景がとってものどかでしょ~ドキドキ

普段都心で働いている私は、気持ちが癒されました。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~



こちらが高原列車です。

もっと、社内が木造のような列車を想像していたのですが、

意外とふつう(^o^;)


山手線みたい?

でもね、列車に乗っている時に、鹿が線路を横切りました!!!


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


旅っていいですよね音譜

気持ちをリフレッシュして、また頑張ろうって思えます( *´艸`)


虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆