話題の柔軟剤ダウニー。
数年前から我が家でも愛用しているのですが、その中でも
人気が高いのが「エイプリルフレッシュ」の香りbubble*

ランキング応援いつもありがとうございます ベル

今までのダウニーは、お洗濯する際に柔軟剤として使用。
お洗濯できる布製品のみにしか香りを楽しむことができなかったのですが、
このたび、布製品にしみついたニオイをしっかり消臭する、ファブリーズから
ダウニーエイプリルフレッシュの香りが新登場しました。

もう数日前からCMが開始されてご存知の方も多いはず~ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


布用消臭スプレーなら、洗いにくいソファーやカーテン、玄関マットやお布団、
お出かけ時のお洋服ト等、お洗濯できない布製品にも、シュッとスプレー。
いろんな場所でダウニーの香りを楽しめちゃいますチョキ

私のダンナサマは、ジムが趣味。
いつも汗ばんだウェアを大量にお洗濯しますが、汗のニオイってとれにくく
除菌効果の薄い洗剤でお洗濯すると、なんとな~く変なニオイが気になる・・・。

特に、お天気の悪い日は湿度が高いから雑菌が増えるのか、ニオイが気になる!
ニオイが気になるままの衣類を着て運動するなんて気分がよくないですよね。
だから、そんな時に、再度ファブリーズダウニーエイプリルフレッシュをスプレー。
そうすると・・・



おぉいい香りぃ~(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

あいのりに参加していた、ももちゃんも 、とってもいい香りだから、お部屋中
ファブリーズダウニーエイプリルフレッシュの香りをシュッシュしてるんですってラブラブ
ついでに、彼にまでシュッシュしちゃってるらしいですよ( *´艸`)クスッ♪

我が家のダンナクンも、今日もジムで素敵な香りに包まれちゃってくださいませ~。

ダウニーy’sファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り

リボン☆CyberBuzzさんのキャンペーンに参加していますリボン
虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆