昨日、ザ・リッツカールトン東京で開催された
AmebaGG BEAUTY PROJECTパーティーへ
お出かけしてきました(*´艸`)

ランキング応援いつもありがとうございます ベル

ドレスコードは、セミフォーマルとのことでしたが、お洒落な女性ばかりでしたラブラブ
ファッションセンスも目を見張るものがありましたが、さすがAmebaGGメンバーズの
方々は、美肌の方ばかりで、うっとり見とれちゃいました。

今回はひっそり廻っていたのですが、会場でお声をかけてくださった皆様、
ありがとうございましたニコニコ

MCは、お姉さんが中山エミリさんであり
TBS『王様のブランチ』リポーターとして活躍中の英玲奈さん 音譜

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


乾杯は、サントリーさんのCMでおなじみ
佐々木希ちゃんの映像で行われました~ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ドリンクは、カクテルカロリカクテル
フルーツがブレンドされた、夏らしいさわやかなカクテルでしたラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


今回のパーティーでは、お食事が豊富で争うことなくウェイターさんが
運んできてくださったので、お腹いっぱいいただけました+゚。*(*´∀`人)*。゚+

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


前菜から一つずつカップに入ったチキンののったご飯や
スイーツまで種類も豊富で、一度なくなっても後から後から同じお料理を
運んでくださったので、大満足でした(人´∀`).☆.。.:*・
皆さん、マナーよくお食事されていらっしゃる方が多かったですラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


おなじみ、カクテルカロリも豊富にありましたが、嬉しかったのが
コントレックスがあったことアップ
美容に敏感な女子ばかりだから、こういった配慮が嬉しいラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~
新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~



セミナーは、ゴッドハンドのカリスマエステティシャン
高橋ミカさんキラキラ音符のビューティーセミナーに参加させていただきました虹
偶然、お会いしたことのあるブロガーさんばかりで、楽しくセミナーを
受けることができました(*´艸`)
先ほどまで隣にいらっしゃったyagizaさんがキラキラゴッドハンドのマッサージ
を受けることにドキドキ
うらやましすぎる~。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


昨日はブースがとっても混雑していて、あまりお写真撮れなかったのですが
出来る範囲でレポしたいと思いますはぁと
AmebaGG様、お招きくださいましてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆