マーシー株式会社【プラセンタアクティブ】 様より、
韓流スター★愛用時計、『Trofish』をプレゼントしていただきました(*´艸`)
文字盤の部分にハート型に敷き詰められたダイヤ。
そして、数字部分と、横のダイヤル部分にも飾りのダイヤがついていて可愛いラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上               ~アンチエイジングとスイーツな日々~


デザインは、全部で10種類あったらしいんだけど、
なんとなく私にぴったりな時計が届いたのではないかとひそかに思っていますはぁと
本皮のベルトは、クロコ調で、私が大好きなピンク色だし+゚。*(*´∀`人)*。゚+

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上               ~アンチエイジングとスイーツな日々~


このTrofishですが、韓流スターが愛用し、コラボされていて、
それぞれのモデルがあるようなの。
私のところに届いた時計は、どうやらこちらの方とのコラボなのかな?
詳しい方教えてください!!!
詳しくなくってすみません↓☆

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上               ~アンチエイジングとスイーツな日々~


早速、電池を入れてみたのですが・・・
なぜか動かなくって・・・↓☆
せっかく頂いたものなので、飾っておくだけでなく愛用したいと思っているので
改めて時計屋さんで見てもらおうと思っています。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上               ~アンチエイジングとスイーツな日々~ マーシー株式会社様は、プラセンタ・アクティブという3,000mgの馬プラセンタと、豊富な美容液成分が入ったドリンクを販売している企業なの。
高価な馬プラセンタが入っているドリンクなのに、1本580円と、お求め安い価格で販売されています!
キラーンPMSが無くなった
キラーン疲れがすぐ取れる
キラーン肩こりがなくなった
キラーン翌朝しっとり
こんな効果が得られるそうですなので私も飲んでみたいラブラブ


マーシー株式会社様、素敵なプレゼントをありがとうございました♪☆

はーとプラセンタアクティブ
時を重ねるほど、若々しく【プラセンタ アクティブ】
年齢不詳の女へファンサイト応援中
★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ★