スキンケア化粧品をお試しさせていただいて以来、お気に入りのアトレージュAD+はぁと
アトレージュAD+は、敏感肌用のスキンケア化粧品なのですが、アンチエイジング効果もあるの。
お肌にとっても優しくて、季節の変わり目に敏感肌になっていた私のお肌を元の状態に戻してくれました。
そして今回は、シャンプーとリンスをお試しさせていただきました(*´艸`)

ラブラブここぷりランキング ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上  ~アンチエイジングとスイーツな日々~


シャンプーとリンスは、通常の製品ですが、お家でできるホームヘッドスパの説明書を送ってくださったので、お試ししてみましたハート
イラスト入りの解説でとてもわかりやすく書かれてあります。
バスルームにも持ち込めるようにパウチしてくださっていました。
とっても親切↑*
シャンプー前にブラッシングして、蒸しタオルをして・・・ブロック別に地肌を洗い、最後はツボを刺激しつつマッサージ。
リンスを髪全体に塗布したらシャワーキャップをかぶって10分ほど蒸らすんです。

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上  ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ホームヘッドスパもお試ししたし、普通にシャンプーだけと二通りの使い方をしてみました。
アトレージュAD+はぁとのシャンプーは、泡が細かくてシャキシャキとした洗い心地で地肌もすっきり洗えました。
ラベンダーの香りが優しくてアトレージュAD+のイメージにぴったり。
髪の毛がやわらかくなりました。

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上  ~アンチエイジングとスイーツな日々~


汗をたくさんかく今の季節。
頭皮がすっきりして気持ちよかったです♪

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上  ~アンチエイジングとスイーツな日々~

アンズコーポレーション様、ありがとうございましたドキドキ

*花*詳細はこちら⇒アンズコーポレーション

株式会社アンズコーポレーション
アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu 人)・*:..。o○ ★