ファルフ株式会社様より、プランタン銀座人気コスメ【AeSTA】(エスタ)の虹ネイチャーCセラムキラキラ(7,770円)をプレゼントしていただきました。

しばらく使ってみましたので使用感をアップしたいと思いますkaho

ラブラブここぷりランキング ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



パケが超可愛くって、届いたときにテンションあがりました(*´艸`)アップ
化粧品って、やっぱりパケのデザインも気になるキラキラ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



ネイチャーCセラムは、防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用していないの!
天然成分を使用されているので、お肌に刺激もないし優しい使い心地
主な成分には、紫外線からお肌を守ってくれるアスタキサンチンと、ビタミンCが配合されています。
テクスチャは、まるで蜂蜜のようにねっとり♪*゜
そして、お肌になじませてしばらくすると、ポカポカとして気持ちいいはぁと

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



あ、この感じ少し前に使ったことのある美容液に似ているなと思って、ねっとり感が少し苦手な私は化粧水を混ぜて使ってみました。
うん!私はこの方が好きはぁと
ビタミンCが配合されている美容液によくある、鉄のような香りがしますがさほどきつくないので、気になりません。
翌朝お肌がぷるぷるになるよ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



きっとお肌が温かくなる、このポカポカ感、やみつきになる方多いんじゃないかな?
どんどん紫外線が強くなっているのがわかるから、しっかりとケアしなくちゃね↑*


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~


ファルフ株式会社様、手書きのメッセージ、そしてモニターに選んでくださいまして
ありがとうございました(●^o^●)

はーと詳細はこちら⇒自然派化粧品AeSTA(エスタ)

楽天市場プレミアムクチュール

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ★