プランタン銀座人気コスメ【AeSTA】(エスタ)のネイチャーCセラム(7,770円)をプレゼントしていただきましたはぁと

パケがね、超可愛いのheat+

素敵なラッピングまでしてくださって、感激о(ж>▽<)y ☆

芸能人・モデルも愛用の人気急上昇のコスメなんだよハート


ラブラブここぷりランキング ラブラブ



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



まるで、お菓子みたいじゃない?

コスメなんだよ~( ´艸`)



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



和を意識した筒状の入れ物から出してみて、また感激(´∀`人)♪*

可愛いアップ

さすが、プランタン銀座で人気だけあるわぁ。

おしゃれぇおんぷ

コレね、美容液なんです。

そう!オレンジ色と言えばアスタキサンチン。

紫外線から肌を守る心強い味方になってくれる美容液ラブラブ



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



なんでも初めて使う方は今までにない使用感にビックリするそうなの!!

いや~ん、楽しみぃ( *´艸`)

でも肌にのせるとじわ~っとなんだかお肌が喜んでいるような感じになるそうきらきら



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上~アンチエイジングとスイーツな日々~



少し続けて使ってみてからまた使用感をレポしたいと思います。

ファルフ株式会社様、素敵なプレゼントをありがとうございましたkaho


はーと詳細はこちら⇒自然派化粧品AeSTA(エスタ)


楽天市場プレミアムクチュール

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中


★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ★