株式会社エヌ・エス・エス 様から、とっても万能なローションを送っていただきお試し中~♪

このローションは、豆乳と乳酸菌のローション。音符

ビオジェニック・スキンローションは、数多くの用途に使えるということで、楽しんじゃってます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ラブラブここぷりランキング ラブラブ



新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


こんな使い方ができるの。

 はぁとvローション、乳液やオイルに数滴プラスすれば、保湿成分たっぷりの高級化粧品に早がわり
 はぁとv化粧水や乳液に数滴まぜて化粧下地につかえば、化粧くずれもしにくくなり、紫外線の害からお肌を守る
 はぁとvピーリングローションとして、洗顔後お肌に直接塗ってやさしくこすると角質がポロポロ
 はぁとv入浴剤として、お風呂にキャップ1~3杯入れて。保湿力アップ
 はぁとv気になる背中のニキビやアトピー肌には、原液を少量、薄~くのばして
 はぁとvシャンプーやボディソープ、洗顔料に、数敵加えると泡立ちがなめらかに


こんな乳白色のローション。

とろっとしていて、お肌にのせると一瞬でお肌の中に成分がすいこまれます(●´艸`)ムフフ.。oO
美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


私が気に入っている使い方は、シャンプーとボディソープにまぜて使うこと(*´艸`)

お顔の保湿は、ビオジェニック・スキンローションだけでは私にはものたりなかったの。

でもね、シャンプーやボディソープに混ぜると抜群に効果発揮ビックリマーク

泡立ちが細かくなって、シャキシャキと洗えるんだけど、後からすっごくしっとりするはぁと

ボディクリームは必要ないんじゃないかっていうくらい。

でね、まずはしっとりとしてくれてその後から驚くほどツルツルなボディになる。

髪の毛は、いつもとシャンプーとリンスを変えていないのに、いつもよりもサラサラなめらかになっている。

なんでこんな効果がでるのか不思議なんだけど、ビオジェニック・スキンローション気に入りましたハート

★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ★