みなさま、こんにちは~はぁとv
風邪気味だったけど、昨日は、よってこや恵比寿店さんに行ってきました(*´艸`)
駅から徒歩5分くらいの場所にあって行きやすい!
よってこやさんに向かう道にたくさんのラーメン屋さんが並んでいて、この界隈はラーメン激戦区のようでした音譜

ラブラブここぷりランキング ラブラブ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


カウンター席にすわると限定ラーメンのメニューが置いてありました。
私が昨日食べたのは、お目当てのジェノバとん塩麺(880円)~ラブラブ
ジェノバとん塩麺は、定番の「醤油とんこつ」を凌ぐ人気なんだって。
恵比寿店限定らしいから、これを食べなくっちゃねおんぷ
前に行ったことのある、よってこや木場店とはまた違った雰囲気。
恵比寿店のほうが、女性のお客様が多くて、一人で来店の女性のお客様もチラホラいました。
私もその一人(*´艸`)
だから、女の人でも安心してふらっと立ち寄れますよ。
ほら、なんとなくラーメン屋さんって、女子一人では入りにくいじゃないですか?
よってこや恵比寿店はまったくそんな心配なしですよ。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


こちらが、ジェノバとん塩麺ビックリマーク
5分ほどで出て参りました。時間がないときにも、パパって食べれるのがいいね♪*

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


まずは、スープ。
思ったよりも透き通ったスープ。前にもバジルのラーメンを食べたことがあるのですが、そのときはもっとバジルが濃厚だったの。それに比べ、よってこやさんのは、とん骨ベースなのにさっぱりしていて食べやすいはぁと
オリーブオイル、バジル、小松菜、トマト。
少しにんにくが入ってます。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


麺は、私好みの細めん音譜これ、ポイント高しはーと
卵の味を感じる麺が美味しい~(人´∀`).☆.。.:*・
そして、もっとパスタっぽいラーメンを想像していたのですが、全然!!!
ちゃんとラーメンでした。すっごく美味しい合格

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


私的には、このトマトがポイントだったの(●´艸`)ムフフ.。oO
トマトの味がしっかりしていて、とん塩とバジルの風味によくマッチしていて!!!
普通のプチトマトなんだけれど、一度トマトをコンロで炙ることでこのトマトの濃厚さが出ているんだってラブラブ!
そして生姜も隠し味で使ってるらしいよ音譜
とっても美味しくってあっという間に完食ニコニコ
また食べに行きたいな~。イートアンド株式会社 様、ありがとうございました(●^o^●)ドキドキ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


この、元祖濃厚坦々麺と、焦し味噌ラーメンもとっても美味しいよラブラブ
こちらは、木場店で食べました~。⇒★★★

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


EAT& FANファンサイトに参加中
★最後にポチっと応援お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ★
  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

レビューポータル「MONO-PORTAL」