こだわりの食品と調味料を取り扱っていらっしゃる、株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)和方堂(わほうどう) さんから送っていただいた、シチリア産有機栽培のレモン果汁、楽しませていただいています(人´∀`).☆.。.:*・
先日は、レモン風味のマドレーヌを作ってみたのだけれど、やっぱりコレだけは試しておかなくっちゃラブラブ
お酒好きの私としては、このレモン果汁を使って、サワーを飲んでみたかったの(●´艸`)ムフフ.。oO
いつもね、レモンの濃縮還元が冷蔵庫にあって、生レモンがない時にはそれでカクテルを作ったりしているのカクテル
でも、やっぱり生のレモンには味がおよばないの。
ところが、送っていただいたストレート果汁はやっぱり違ったわぁアップ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


この日は、焼酎で割ってサワーにしているのだけれど、もう最高!!!
生のレモンをしぼって作ったみたいに美味しい!もしかして、それ以上かも↑*
とっても美味しいレモン果汁なので、お酒が進んじゃう(*´艸`)
ダンナサマと2人ではまって、最後の1杯に飲むようにしているわはぁとv
もう、あとちょっとしかないけど・・・warai*
レモン水にしても美味しいかなって思ったんだけど、もったいないからやっぱりお酒用にとっておくわ♪*゜

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


この日は焼酎だったけど、他にジンとウォッカで割ったカクテルも作って楽しみましたハート
こんなに美味しいレモン果汁が販売されているなんて知らなかった。
サイト で調べたら1本367円だって・・・キラキラ
そんなに高くないんだ~って思ったの。だって、本当に美味しいから(*´艸`)
きっとおとり寄せしちゃうな~。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


株式会社大八宗久和方堂様、モニプラ様美味しいレモン果汁♪*゜ありがとうございました(●^o^●)
夫婦で楽しませていただきましたラブラブ
一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
今気になっているドラマは、コールドブルーkira*
1stシーズンも見ていたし、引き続きみてますよ~。
ドクターヘリのお話っていえば、みなさんわかるかしら?
このドラマ、すっごくせつなくなることが多い内容なんだよね。
つい先日放送された回なんて、ドラマが終わってからしばらく気持ちがひきずっちゃって元気になれなかったわ(*´艸`)汗
最後まで好きな彼女のことを思い気遣い続けながら、叶わぬ思いを悲しみつつ事故にあった大学生の男の子がなくなっていったの。せつなかったわぁ・・・。
お医者さんって、いつも冷たい印象を抱いていたのだけれど、このドラマを見ると必要にせまられて冷静な判断うをした上で、それがどんなにつらい内容であったとしても事実を伝えなきゃいけないんだなって気づいたわ。
最終回はどうなるのかな~?

読者登録お願い(*´艸`)★ ★ここぷり応援してね★
 ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ





All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる