ずっと前に、【ショウズアイクリーム】 のサンプルアルミパウチを2包み送っていただきました(●^o^●)
夏でもアイケアは必要ということで、送っていただいたのですが、1包使ってみた時に「乾燥する季節に使ってみたいぽわわん*ピンク」と思って大切に保管してありました。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


実際乾燥が気になるこの季節。
一日オフィスにいると午後あたりからお肌が乾燥してくるのがわかるんですよねあせる
あえて、使っているアイクリームではなく、ショウズアイクリームを使用してみましたラブラブ
1包みおおよそ3日ぶんくらいの量が入っていますハート

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


お風呂から出てすぐにアイクリームを使いました。
つけた直後からとっても潤い感を感じるクリームでした。
決してベタベタしないのだけれど、す~っと潤い成分がお肌の中に入っていく感じキラキラ
翌朝までしっかりと潤い感は持続おんぷ
おまけに、目元がふっくらとしていたの(人´∀`).☆.。.:*・

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


勿論夏もアイケアは必要だけれど、やっぱり効果を実感したいならこの乾燥している季節にお試しする方がわかりやすいみたいラブラブ
もう少し続けてつかってみたい、優秀なアイクリームでしたハート
【ショウズアイクリーム】
【ショウズアイクリーム】

ショウズコスメティクス様、モニプラ様ありがとうございました(●^o^●)
show'sファンサイトに参加中


新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中
私が20歳になった頃を思い出してみるとまだまだ子供でしたね。
何もわかっていなかったなって今なら思えます↓☆
新成人の方に言いたい事は、「いくつになって始めても遅くない」っていうことでしょうか。
私は、今の年齢になってもこれを思い続けています。
「もう○○歳だから、こんなことはできない」って最初からあきらめる事はして欲しくないです音譜
自分さえ気づけば、そこからやり直しや、新しいことへの挑戦はきっとできるって思うの。
ちょっとした勇気さえもてば、自分をいくらでも変えることができますよニコニコ
でも、その実行する力はプラスの方へ働くことに使って欲しいなハート

★読者登録お願い(*´艸`)★ ★ここぷり応援してね★
 ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ