かなり前になりますが、株式会社レクシア様より、【L'ORACLE(オラクル)】集中ケアマスク<タイムレス・マスク>のミニサイズを送っていただいていました(*人´∇`)音譜
既に送っていただいた報告の記事はアップしていましたが、やっとマスクをお試しできたのでアップしてみたいと思いますはぁと(オラクルさん、遅くなってごめんなさいあせる

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


今回お試しさせていただいたのは、容量10mlのミニサイズ(1,400円)音譜
約1週間お試しできるサイズでした(*´艸`)ラブラブ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


タイムレス・マスクは、微粒子の天然クレイ(粘土)とエモリエント成分をブレンドしたクリームタイプのマスクキラキラ
粒子が本当に細かいからお肌にのせると、ひんや~り気持ちいいニコニコ
新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


クレイタイプのパックって、毛穴の汚れまでしっかり吸着してくれる上に、お肌がツルッツルになるから好きラブラブ
オラクルさんのパックはどうかな~?
植物のエキスとエッセンシャルオイルが配合されているマスクだから、私には、香りが少しきつく感じたかな。
でもね、【L'ORACLE(オラクル)】さんのコスメには、60種類を超える植物のエキスやオイルをブレンドし、化学合成成分(界面活性剤、防腐剤など)は一切使用していない安心して使える商品なのはぁと

スキンケア化粧品 - オラクル



下のお写真は、お肌の上に伸ばしていった後、手に残ったマスク成分。
結構油分が含まれているのかな?
でも、しっとりしそうな感じでしょ?
お肌の上のクレイが乾燥してくるとだんだんお肌のツッパリ感を感じてきて・・・15分経過したら、ぬるま湯で洗い流しますハート
するとね、お肌はしっと~りheart+kira*ツルツルだし、鏡をみると毛穴の汚れがキレイになっているのがわかる!!!お肌がワントーン明るくなったみたい(*´艸`)Good☆

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


しかもね、パックが終わった後のお肌の違いにびっくりキラキラ
自分のお肌じゃないみたいに、もちもちっと柔らか~いへにょにこちゃん
ある美容セミナーで、どんなに良い成分のクリームや美容液を使ってもお肌の毛穴がつまっていたり、あれていたりすると良い成分がお肌の中に浸透していかないって話を聞いたことがあります。
ふっくらとやわらかいお肌なら、栄養成分がきちんと吸収してくれそうビックリマーク
週に2,3回集中ケアをすると良いと書かれてあったので、綺麗なお肌目指してパックしてみたいと思います。

オラクル 集中ケアマスク <タイムレス・マスク>


株式会社レクシア様ありがとうございました(●^o^●)
オラクル | レクシアファンサイトに参加中

★読者登録お願い(*´艸`)★ ★ここぷり応援してね★
 ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ