教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中

最近仕事がとっても忙しくて疲れがたまっていたのか、昨日はなんと9時には寝てしまい気がつけば朝になってました苦笑
最近更新サボり気味でしたが、週末に一挙たまっていた記事を書き上げたいと思います*strawberry*
皆さんお付き合いくださいませ~音譜
ずっと前に、TAKAKOさんプロデュースのつけまつげのモニターに応募していたの…
当選発表日になっても何も連絡がなかったので、はずれてしまったとばかり思っていたら、それから数週間後、突然お品物が送られてきてびっくりハート



どうやら、当選通知を出すのを忘れていたみたいはてなマーク
後からメールを確認したら、当選通知が遅れて届いていました(●^o^●)
ステキなプレゼントだったから、前触れもなく届いたことがかえって嬉しかったハート
この、つけまつげは、シネマ女優のような優雅で大胆な瞳を演出できちゃう、つけまつげなのラブラブ
応募時に、憧れの瞳の女優さんの名前をあげるのが応募条件だったのですが、私はこの方 をあげました。届いたアイラッシュはとってもゴージャスキラキラ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


いつも、私が買っている100均のつけまと並べてみたの。
さすが、100均のつけまとは、違うわ~(*´艸`)ラブラブ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ちゃんと、付属の接着剤もついていて、親切Good☆

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ノーメイクで失礼あせる
簡単に仮止めでつけてみたよニコニコ
どう?このまつ毛!!!
目ヂカラすごいわぁ~(*´艸`)ラブラブ
つけまつげだと、マスカラみたいに汗でにじんでしまうことがないから、実は楽チンなのですよねおんぷ
今年は、残念ながらパーティーへは連続して落選しちゃって参加できなかったのだけれど、来年どこかのパーティへお誘いしていただいたらつけて行きたいと思いますkirakira**

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


株式会社ビーキャスト さん、ありがとうございましたニコニコ

ブログを始めてよかったな~と思うのは、このようにステキな商品をお試しさせていただけたり、ブログを通して共通の趣味や話題があるたくさんお友達ができたことハート
イベントにお出かけしても、必ず誰かお友達に会えるし寂しくないheart+kira*
これからも、もっとステキな出会いがたくさんあるといいなぁラブラブ

NTT西日本 コミュニケーション大賞
B-キャストのファンブロガー募集中♪ファンサイトに参加中

★読者登録お願い(*´艸`)★
★ここぷり応援してね★
 ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ