美容のため、健康のため、そしてダイエットにも効果があるといわれている
豆乳ラブラブ
たんぱく質は、大豆製品からとるのが一番望ましいということは、美容
ブロガーさんなら、もう既にご存知のことでうよねニコニコ
最近毎日飲んでいる豆乳。
同じお味ばかりでは飽きてしまうので、色々お試ししています音譜
つい、先日は焼きいも味を飲んでみました( ´艸`)☆
マロンに続き秋らしい季節限定のお味でした。
では、バナナ味は?


新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~



かなり前のお話になりますが、バナナ味のアイスクリームがあったんです。
どちらのメーカーだったかは忘れてしまいましたが、今でもあるのかしら・・・。
このバナナ味のと豆乳ドリンクと、そのバナナ味のアイスクリームのお味が似ているような気がします…
多分、そのバナナ味のアイスクリームは、バータイプのアイスクリームだったような記憶があります。
このバナナ味の豆乳飲料、豆乳とは思えない、本当にまろやかなバナナ味で、豆乳が苦手な方でも美味しくいただけちゃうと思いますハート
フードケミファ様の豆乳飲料バナナ味は、1パック90円(*人´∇`)
気になるカロリーは、132kcalですニコニコ


<豆乳関連記事リンク>
進化型おいしい調整豆乳⇒
豆乳マロン味⇒

豆乳焼きいも味⇒

豆乳バナナ味⇒

豆乳メープル味⇒


「ここぷり」もチェック!
☆*美味しい♪バナナ味の豆乳 フードケミファ*☆