上地雄輔♪-自作加工画像 | (「・ω・)「がおーってしちゃうぞ◎

(「・ω・)「がおーってしちゃうぞ◎

(^ω^)うはー

とかいってみちゃうんだぞこのやろー








今回もレイカさんから原画をいただきました☆

ありがとうございます!m(_ _ )m





上地さん幸せの加工画ですwww((謎。







なんか・・・・しょぼくてすんません、


なかなかアイデアが思い浮かばなくてσ(^_^;)



字もへたくそでーっす!ww\(^_^)/ww








あと・・・・。



コメ返が遅れてしまうかもしれないです(:_;)

すみません!!!!(><;)


「コメしたのに返事こない!ヽ(`Д´)ノ」って人・・・。


無視じゃないんで!ご了承おねがいしますm(_ _ )m






本当にみなさんのコメントには感激しています(:_;)



あんなに褒められると、たとえお世辞でも

このバカは調子乗っちゃいますんでww(←ぇw。












・・・・嘘ですよ?((笑。

乗んないです!σ(^_^;)






こんな糞加工をどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m






★★貰ってくださる方はコメ必須でおねがいします!★★








なんか、上地さんばかりですみません!ヽ(;´Д`)ノ


次の更新で羞恥心の3人のバラを更新できると思うので・・・。



そのときはまたお願いしますっ☆\(^_^)/











今日の黄金伝説は、びっちゃけ・・・・・・・・


ぶっちゃけ最高でしたwww(^-^)





でも途中で停電があって、テレビが「ぶちっぃぃい!」




「・・・消えたし。」





で、思いっきり




「づるのざぁぁあん

        !!!!ヽ(`Д´)ノ」


って、漫画のように叫んじゃいました((汗。


(停電の時上の声聞こえた人、それたぶん私ですw)







今も雷ゴロゴロ、雨ザーザー・・・・。


怖ぇー!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




皆さんのところは大丈夫ですか?






でわ。


★pierro★