こんにちは!



『食欲の秋』


は楽しんでますか??ヽ(・∀・)ノ

秋野菜が美味しい季節。

そんな野菜をもっとお手軽にヘルシーに食べられるドレッシングが、正田醤油さまから発売されています。



「SOY Beautyおからびじん白ごまドレッシング」
{CCEC29A4-3CAF-4780-B6C9-5BE156AE336E:01}






通常のドレッシングに比べてカロリーがなんと50%OFFなので、カロリー気になる時にも安心。

大豆原料のおからをたっぷりと使った、健康や美容に優しいドレッシングなんです。

カロリー控えめなのにコクのあるドレッシングはお肉やお魚のソースにも使えたりと万能(b゚v`*)

正田醤油さまよりおすすめレシピが紹介されていました♡



レッツ!クッキング!!ヽ(。>▽<。)ノ




<豚肉とれんこんのミルフィーユ>

レシピはこちらから
⇒http://www.shoda.co.jp/info/soybeauty_chin/soy_m_okara_20130906f.htm


こちらからはモニター募集中です。
お試ししてみたいなー(ノ∀`*)

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!