{5E278BBE-D7BA-4CB8-B29D-BF8604E2E229:01}

こんばんは♡
今日、台風が過ぎ去って、めっちゃ寒くないですか??

昨日は暖かいというか、暑かったのに…

私は普段通りの格好で仕事に出掛けたら思わず
『さむーーーーーーっっっっ!!』
と叫んじゃいそうでした!

ふー、叫ばなくてよかった。1人でそんな事叫んだら不審者と思われてしまう;^_^A

さてさて、今年のトレンドはなんといってもニット!

お洋服屋さんは例年以上のニットのバリエで溢れていますよね。

イーザッカマニアさまの可愛いニット、zootie(ズーティー)のマロンニットシリーズが私好みのデザインばかりで、

『どのデザインも欲しーっ!!!』という感じです(*´艸`*)

なんせ26型も可愛いデザイン、更に定番カラーからカラフルなカラーが揃っているのだから迷うのも当然。
しかもどのニットも2000円~3000円位のものお手頃価格のものばかりだから、いろいろ揃えたくなっちゃう!

その中からいくつかご紹介。

♦︎マロンスラブライトニット ドロップショルダー ボタンパーカー

これは1番可愛いーって思ったの♡パンツにもスカートにも合わせられるし!

  • ♦︎マロンざっくりニット ロングボタンパーカー


これもまた可愛いでしょ??今年はニットコート風なざっくりニットカーデが気になってたから、ついつい目が惹かれてしまった。
♦︎マロンベーシックニット ワンピース[長袖]


ニットワンピは絶対外せないよね!しかもこの楽チンな感じが私好み♡冬はアウターの下にニットワンピ1枚でコーディネート完成でしょ??

他にもたくさんの可愛いデザインと色とりどりのカラフルなニットがたくさんヾ(*'∀`*)ノ

気になった方は是非こちらからアクセスしてね♪
【全26型から選べる】お探しのニット、見つかります!デザイン豊富なマロンニット♪