さっぱりしたものが食べたくて。
するするっといけちゃうきしめんに惹かれて
こちらのお店でディナーです。

名古屋駅 名鉄百貨店の9Fにあるお店です。
やや遅めの時間だったため、お客さんは少なく、
ゆっくりできました♪

オーダーはこちら。
海老天おろしきしめん(¥1,210)
 
個人的にはやっぱり海老天と大根おろしは欠かせない!
さっぱりしてて美味です~♪
梅ってのも惹かれるんだけどねー。

手羽先なんかもいただいちゃったりして♪

分け合って食べれば、重くならず、きしめんと合わせて
食べてもいいと思います☆
味もしっかりついてて美味しいです!

お腹も満腹~♪
ごちそうさまでした☆



風流うどん・そば料理 歌行燈  名鉄店 (そば・うどん・麺類(その他) / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0