浜松東区にある居酒屋さん、百花さんでお食事してきました☆
隠れ家的な一軒家の飲み屋さんです。

店内は和を基調としていて、アットホームな雰囲気が漂ってます。
お迎えしてくれるお姉さんも着物で、話しやすくて素敵です☆

一品料理からいろいろ頼んでみました♪
お店は『和』な感じだけど、メニューはいろいろ!
創作和食系かな♪

ねぎとろ豆腐~☆

ねぎとろと豆腐の相性が抜群~!

あさりの酒蒸し☆
 

バーニャカウダもあるよ!
 
このソースがいいんだよね~☆
ただ熱いので気をつけないと!

これ茄子です!
 
美味しかった~☆

のりとシラスのピザ!
めずらしい~☆

薄生地でパリパリの食感☆
スナック菓子感覚でいっぱい食べれちゃう♪

岩がき~♪

レモンとポン酢で☆
トゥルンっていけちゃう!
さっぱりしてて美味しい~♪

豚しそ巻き☆

間違いないよね!
豚肉としその組み合わせはホント美味♪

いっぱい堪能~☆
お店の方もみなさん親しみやすくて、
とても居心地のいいお店でした!

他にも気になるメニューたくさんあったし、
また飲みにいきたいなー☆





美酒佳肴 百花 居酒屋 / 天竜川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5