4コマ☆むすび丸係長のバレンタイン | むすび丸のぶろぐ丸

4コマ☆むすび丸係長のバレンタイン

みなさん、昨日のアニメむすび丸ブログ は読んで頂けましたか(*^O^*)/はてな


実は、昨日、スタッフブログに載せようと、

頑張って写真に落書きをして四コマ漫画を作ったのですが・・・


なぜかスタッフブログの方では落書きした写真がバッテン中止に表示されてしまって、

使えませんでした~う~っしずく



こっちのブログではバッテンにならないで画像を使えるみたいなので、

せっかくだから載せてみますね~音符


むすび丸のぶろぐ丸-110215_1


むすび丸のぶろぐ丸-110215_2


むすび丸のぶろぐ丸-110215_3

むすび丸のぶろぐ丸-110215_4


むすび丸係長のおてては合格まるっ合格としてました~(●´ω`●)ゞ


1コマ目と2コマ目の構図が同じなのは…気にしないでくださいネ(笑)あせる