╰(*´︶`*)╯♡幸せサポート師 惠美子です




2017年 新メニューでの最初の鑑定をさせて頂きました✨




つながるうさぎ手相&数秘でのメール鑑定はこんな感じで送らせて頂きます

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



 ╰(*´︶`*)╯♡鑑定結果を送らせて頂きます✨


あなたのターニングポイントは 31歳 44歳 58歳になります✨


ラッキーカラーは 『ピンク色』です✨


ちょっとやんちゃな「ガキ大将」って感じで、明るく元気で活発!負けず嫌いで目立ちたがり屋のお調子者!正義感がとても強く!喜怒哀楽の感情が顔にでやすいので嘘はつけないタイプだと思います!!


基本的には社交的でコミュニケーション能力の高い、心優しい博愛主義者、争いを好まず平和的な人ですね✨


仕事については、ズバリできる人です✨リーダーシップも取れるし、サポーターとして裏方もこなせる人です!難しい事を分かりやすく教えることも得意な人です!!


好奇心旺盛で瞬発力バツグン❣️何事に対しても、最初の勢いはよいのですが、持続性がなく飽きっぽいところ、あきらめが早く、整理整頓が苦手なところあるので気をつけるとよいですね❣️



夫婦関係はパートナーに対しては自分の思い通りにしたいという支配的な面と、甘えたがる依存的な二面性をお持ちではないでしょうか?



金運は非常に恵まれています✨たとえピンチになったとしてもどこからか臨時収入や予想外の収入が入る確率が高い人です❣️



全体的には生まれつき超強運の持ち主です❣️ご先祖様に守られている人にある仏眼があります✨手の中のお守りと言われている神秘十字もお持ちですので、大難を小難に、小難を無難に、事故を回避出来たり、もし事故に遭ったとしても不思議と無傷な人だと思います✨




54歳は【6:愛情】になります✨家族の関係を大切にする1年にして下さい


55歳は【7:休息】になります✨飛ばしすぎてないかちょっと一休み、自分の時間を大切にして下さい。無理して動くと強制終了させられることもあるかもです!!


56歳は【8:充実】になります✨9サイクルの中で最も現実的なギフト、恩恵を受け取りやすいラッキーな1年になります✨



ライフフローチャートを活用して自らの人生の波をつかみ、運気の波に乗って、これからの未来の【人生の設計図】を描いて下されば嬉しいです虹



手相については第二の脳と言われていて 思考が変われば1日で変わると言われています✨


手相はそういう運を手に持っているという表れなので、生かすも殺すも自分次第です!!


とびだすうさぎ2直感力を鍛えて がっちり掴ん下さいね


{DC0B822D-DBAD-4D7C-8A42-C9C307CDA817}






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



 

鑑定について

手相に刻まれたあなただけの特性とは?

お誕生日に隠されたあなたの魂の目的とは?

 

手相と数秘術の二つの面から鑑定し

あなたの人生がより光り輝くためのメッセージを

お伝えさせていただきます。

image

>>詳しくはこちらをご覧ください。