広島に帰ってきましたハートハート

 

一昨日は、藤本さきこさんの「宇宙レベルで人生の設定変更❤」単発セミナーへ。

 

 


 

 

 

 

 

 

「設定変更」の単発のセミナーに行くのは

 

去年の8月に大阪で開催された

 

「設定変更×ご自愛」単発セミナーぶり。

 

だから本当に約1年ぶり・・・!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば誰かに

 

「何で継続コースも行かれたのに、また設定変更のセミナー行くんですか?」

 

って聞かれたんだったキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん単純に

 

「さきこさんに会いたいハートハート

 

っていう理由はいっつもあるけど、

 

設定変更ってメソッドっていうより、すごく感覚的なものだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

{8B194C67-2FC8-4FC3-A1D9-2E9603F95B8C}

今回は1番前の席でした!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今の私が何を感じるのか知りたい。

 

去年とどう変わっているのかを知りたい。

 

そんな気持ちがありました。

 

 

 

 

 

 

でも、ほんっっっとうに!!!

 

去年聞いたときとは感じることが違いすぎて、びっくり・・・!

 

 

 

 

 

 

ていうよりも、去年はまったく「感じる」ってなかったんです。

 

当時の私は幸せになれるメソッド(方法)を求めていました。

 

1、◯◯をする

 

2、◯◯をする

 

3、◯◯をする

 

みたいな、順番がカッチリと決まってる方法を求めてた。

 

 

 

 

 

 

でも、設定変更って宇宙の話しからスタートしますよね!

 

去年の私は全部分かったように聞きながらも

 

セミナーが終わって家に帰ったら、

 

「いい話聞いたな。」←(これも疑って!笑

 

「でも、結局何すればいいんだろう・・・。」

 

「具体的にどうすればコイン取れるの??」

 

みたいな気持ちになってたことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

「で、1番にやるの何!?!?」


みたいな笑笑

 

正解求めすぎて、考えすぎて

 

核の部分は完全に取りこぼしてました。

 

 

 

 

 

 

私の場合はその後の継続コースに通ってはじめて、

 

もっと言うと

 

卒業してから少しずつ。

 

やっとそういうことじゃないって思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

1、◯◯をする

 

2、◯◯をする

 

3、◯◯をする

 

そんな風に方法や順番がカッチリ決まってるものじゃないし、

 

正解を求めていくものでもないんですよね。

 

 

 

 

 

 

だって、感じることは1人1人違うし

 

どんなに想像しても

 

実際にやってみないと分からないし

 

「感じよう、感じよう・・・。」

 

なんて構えなくても勝手にいっぱい感じてた。

 

 

 

 

 

 

実際に行動して感じることを許すようになったからか、

 

妊娠したからか分からないけど、

 

今回セミナーを聞いているとき

 

「受け入れる」っていう言葉がとっても響きました。

 

 

 

 

 

 

「そっか」ってただ受け入れる。

 

これは女しかできない。

 

嬉しい、楽しい、辛い、悲しい。

 

ぜーーーんぶ生きてる喜びなんだって明らめて諦める。

 






女性って、ほんとにすごい。


本当に素晴らしいです

 

 

 

 

 


あと、さきこさんが

 

「やらさる」

 

「決めらさる」

 

って言われててハートハート

 

東北弁で「自然とそうなる(なった)」みたいな感じらしいです。

 

 

 

 

 

 

「決める」のも「行動」も神の意志。

 

決めないと!行動しないと!

 

って思わなくても

 

明らめて感じていたら自然とできる。

 

 

 

 

 


そんな話しを聞いていたら

 

改めて設定変更ってチマチマと細かく決められている

 

メソッド的なものとは全然違う。

 

 

 

 

 

 

もっと大きく

 

絶対的で

 

どっしりしてて

 

どんなことがあっても大丈夫で・・・

 

 

 

 

 

 

メソッドや正解を超えて

 

本当に「自分の在り方」だけなんだなって。

 

 

 

 

 

 

集合写真にはっきり写ってた!嬉しい〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

外の世界にばかり幸せを求めていた私は、

 

設定変更を実践して人生が変わったけど


それは「いいことあった♡」っていうレベルじゃなくて


人生の捉え方自体が変わったと思う。


とってもどっしりしたと思います。

 

だから、ただただほんとに設定変更に出会えて良かった!♡♡

 

 

 

 

 

 

(あれ?レポになってない??笑

 

 

 

 

 

 

1年ぶりに今の私でこのセミナーに来れて

 

本当に良かったです!♡♡







勝ち負け楽しむんじゃなくて、

 

どっしりと自分がカーナビの真ん中にいる世界で

 

もっともっと

 

「私だけの背景」を理想の世界にしていきたいって強く思いましたハートハート