今月の収入が、人生史上最高額を大幅に更新しそう!♡♡


嬉しいなぁ






 

去年、「設定変更×ご自愛」の継続コースに参加したとき

 

さきこさんと綾子さんの姿を見て

 

「私も大好きなことだけでザクザク稼ぎたいな〜!」

 

って思いました。







{E95CA8C3-D835-41A1-B928-4CDC4C020F7C}


 

 

 

 

 

でもその頃の私は、

 

今よりもずーーーっと

 

「大好きなことだけで稼ぐ」

 

の意味が分かってなかった。

 

 

 

 

 

 

当時の私は、

 

ほしほし稼ぎたい♡

 

ほしほしお金が欲しい♡

 

ほしほし好きなことをやりたい♡

 

これらの望みがグチャグチャに混ざってて

 

自分が何を望んでるのか分かってなかった。

 

だから「できるだけ楽に稼げそうなルート」ばかりを考えてました

 

 

 

 

 

 

で、私と同じように

 

これらが自分の中で混ざってて

 

頭の中でグルグル悩んでてスムーズに行動できない。

 

最初の一歩が踏み出せない方って多いのかな〜??

 

って感じました。

 

 

 

 

 

 

本当は自分で稼ぎたい訳じゃない。

 

どんなルートからでもお金が入ってきたら嬉しいのに

 

「大好きなことで稼ぐのが正解!」って思ってたり。

 

好きなことを自分の思うようにやりたいだけなのに

 

「お金に繋げないと!」ってなって

 

好きだったことも好きじゃなくなったり。

 

 

 

 

 

 

本当の本当に「稼ぎたい♡」なら稼げばいいと思うし、

 

「お金が欲しい♡」なら別に自分が稼がなくてもいいと思うし、

 

「好きなことをやりたい♡」なら好きなことをやったらいいと思う!はーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

「好きだけど、お金にならないなら好きじゃない。」

 

ってやる前からお金のことを考えるのって

 

別に好きじゃないですよね。

 

 

 

 

 

 

好きなら好きだけでいいんだと思うはーとっはーとっ

 

でも、「好き」をどんどん追求していってたら

 

絶対に工夫するし、

 

自信を持ってみんなに勧められるし、

 

「好き」に伴う「そんなに好きじゃないこと」もできるんだと思う!

 

 

 

 

 

 

でも、「好きを追求する」っていうのと

 

「稼ぐことを頑張らない」っていうのは

 

全然違うなって。

 

 

 

 

 

 

趣味じゃなくてお金を貰うって決めたなら

 

やっぱフツーにフツーに超当たり前に考えて

 

自分が大好きでやってること

 

たくさんの人に知ってもらえて

 

買ってもらえて

 

喜んでもらえたら嬉しい!♡♡

 

それでお金がいっぱい稼げるのって、嬉しい!♡♡

 

 

 

 

 

 

だから、好きなことでお金をもらってるのに

 

稼ぐことに対して頑張れないとか

 

なんか抵抗があるっていうのは

 

ほしほし本当は別に好きじゃない

 

ほしほし本当は稼ぎたいって思ってる訳じゃない

 

ほしほし「稼ぐ」っていうことにたいして苦しい設定がある

 

そんな感じの理由があるのかなって。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

「セッションやってみたいな〜!」

 

って閃いたとき。

 

今思うと、閃いたのは女性性。

 

そのあとで

 

「じゃあどうする??どうやってやろう!」

 

って考えてくれたのは男性性でしたはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

誰1人として私のこと知らない。

知られてないと申し込みなんて来る訳ない。

じゃあどうする??何ができる??

ブログなら書ける!

毎日ブログ書く!

 

 

 

 

 

 

そんな流れで、その頃は

 

「毎日ブログを書く!」

 

って決めてました。

 

それは、努力といえば努力だけど

 

やりたいことに繋がってることだったから

 

全然苦しくなかったはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

それまでずーーーっと

 

「努力=苦しい!!!」

 

そんな設定だった私が

 

初めて苦しくない努力を知ったとき。

 

やりたいことに繋がってると、苦しくないんだな〜って!

 

 

 

 

 

 

あと、「勝ち負けの世界」にいると

 

自分の好みとは関係なく無意識に

 

「稼いでる方が勝ち」

 

「稼いでないと負け」

 

って思い込んでて

 

「稼がないと!」ってなってることもあると思った。

 

 

 

 

 

 

勝ち負けでも、損得でも、正解探しでもなく


当たり前だけど


「自分は本当にどうしたいか」


が大切なんだと思う!♡♡

 

そうやって、それぞれがどんどん幸せを拡大していくんだろうなって







「お金との関係が変わる!はじめの1歩♡オンラインセミナー」

 

今日の18時〜募集を開始します


6月の日程は、

 

ほしほし6月10日(土)14時〜

ほしほし6月14日(水)10時〜

ほしほし6月26日(月)10時〜

 

を予定しています



{E9B1484A-46DA-4E74-B363-10D891CD59EA}


豊かさでワクワクいーっぱい楽しむ世界、みんなで一緒に行きましょう♡♡