そういえば、ずっと書きたいと思って書けていなかったこと。

約1ヶ月前にはじめて

プティラドゥFun-tyを購入しました





Fun-tyを使ってる周りのステキな人達が

「本当にいいよ!!!」

ってみんな力説するので、

あんまりピンときてなかったんだけど

鵜呑みにして購入





ピンときてなかった理由は

これまでのパンツでも特に不快に感じたことがなかったから。

ブラの締め付けは苦手だったけど、パンツについては特に何も





『鼠蹊部を締め付けると血行が悪くなる』

みたいなことは聞いたことはあったけど、

締め付けられてる感じがしてなくて、

その言葉を気に留めていませんでした





そんな感じだったけど、

届いたらまずは見た目の可愛さにキュン

履いたらどんな感じなのか急に気になってきて

さっそく履いてみました。

・・・







何これーーー!?!?





っていうくらい

本当に気持ち良かった

この1番最初に履いたときの気持ち良さが、言葉で伝えられない。。。





私、パンツの締め付けを不快に感じたことないって思ってたけど

不快だっていうことを麻痺させないといけないくらい

不快に感じてたんだって分かりました

(分かりづらいけど





Fun-tyを履いてはじめて

「あー、すっごく締め付けられてたんだ〜。」

って。

開放感がすごかった。





(そういえば初めてメモリーオイルを手にしたときと似てるかも??)






プティラドゥのアイテムって

本当に感じてることを思い出させてくれるって思いました。

私は感覚が鈍い訳じゃなくて

ちゃんと感じてたのに

なかったことにしてただけだったんだな〜





このことがきっかけで

毎日の「快」と「不快」にも

さらに敏感になったと思います





あと、私は密かに

「このカタチのパンツは、旦那さんのウケが悪いんじゃ。。。」

って思ってました。





なぜなら旦那さんは男3人兄弟の長男で

(関係ないかもしれないけど

『ザ・男子』って感じの人。

サッカーと野球が大好きで、

パンケーキやエッグベネディクトが存在する意味が分からなくて、

女性には分かりやすく女性らしい格好をしてほしい感じの人です。





なので、下着もレースだったり透けてる素材だったり

分かりやすいセクシー系や可愛い系が好きなんだろうって

私は思い込んでました。





別に旦那さんに何か言われても

自分が好きだからいいんだけど、

「えーーー、何そのパンツ!」

とか言われるとめんどくさいので

なんとなくFun-tyは旦那さんの目に付かないようにしてました。





で、ある日の朝。

寝坊してバタバタ着替えているとき

旦那さんがふいに部屋に入ってきました。

その日はたまたまFun-ty。





予想外通り

「えーーー、何そのパンツ!」

って言われました。。。

でもなぜか、

旦那さんの顔がめっちゃ輝いてた





そのときは急いでいたので、

そのままバタバタ着替えて

あとで

「あれ、Fun-tyっていうんだけど
締め付けなくて気持ちいいんだよ〜
でも、男の人はああいうパンツ好きじゃないよね??」

って聞いたら





「男のことを全然分かってない!!」

と言い出した

「あのカタチは男はみんな好きだと思う。」

と、自信満々で言っていたので、

男性もFun-tyは好きなんだと思います(笑)





あと、

「そういえば最近イライラしてないよね!」

って言われたのでそれもFun-ty効果なのかもって思いました

(前はよくイライラして旦那さんに当たっていた

男の人って近くの女性が緩んでるのは

本能的に分かるんだろうな




{7D2BFF35-B271-45E1-BEC3-511457E3F727}
偶然ご自愛手帳と同じ日に届いてくれて、嬉しさも2倍でした❤︎❤︎






自分が好きなだけで全然いいんだけど、

やっぱり好きな人にも

「それ可愛いね!」

って言ってもらえると嬉しいです

Fun-ty、もっとたくさん揃えたいし、

友達にもプレゼントしたい






広島で「ご自愛×設定変更」のセッションを行います
(遠方の方はSkypeも可能です

セッション詳細

場所   広島市内のカフェ、もしくはSkype

時間   90分(ご希望の方には2週間のメールフォロー付きです)

料金   1万円(事前振込)
ご自身の飲食代はご負担ください

可能な曜日   月・火・金・土曜日

可能な時間   ①10時〜11時半
                  ②15時〜16時半
                  ③16時半〜18時

お申し込み・お問合せはFacebookの
「森本遥か」に、友達申請後メッセージをお送りいただくか、
こちらからお願いいたします
(ご希望日時を日にちを変えてできれば第三希望までお書き添えください)