クラッシュ | TOMMY SMILE STILE

TOMMY SMILE STILE

笑顔いっぱいで人生楽しもう♪




金曜日ぃあつっ

入道雲雲とグレーの雲くもりぃ

微妙な天気だったねぇ~


TOMMY SMILE STILE-IMG_6578.jpg






aya年以上都内を走り回っていますが車

初です事故


そうです!!

クラッシュしましたakn♥akn♥




された方ねあせる



おーぃ前見目前---ドンッドンッドンッ転ぶ


って止まれる距離じゃ~なかったんだなぁ~

コレがDASH!



後ろから突っ込んでくるの

わかったんだけど

赤信号信号で止まってたから

逃げようがなかったんだよねぇドクロ







病院通い続くなァ病院







それにしても当たり年だなぁぬけさく

色んな意味でw



当たるかも♡なんて思ってるくらい

のんきですが
TOMMY SMILE STILE-IMG_2239.jpg





ホント注意

ブロ友さんもドライバーさん多いから

私も含め シャレにならないから

改めて気をつけようねぇ手




ホント一瞬が怖いね注意






TOMMY SMILE STILE




お盆前なのになぁ。。

痛っ!5