今日は抗がん剤治療中の定期診察でした。


やっと主治医に伝えられました。

「12月から仕事に復帰しました」と。(笑)

主治医の返事は「それはいいことですねぇ~^^」でした。


EC治療の副作用に加え、

タキソールが1クール終わった時点での身体の調子など

聞かれました。

手足のしびれがあるだけで、

普通に元気に過ごしています♪と伝えました。


ホルモン治療のことにも少し触れ、

来月の3ヶ月検診についてのお話をして終了。

何事も順調に進んでます。^^v


息子の公立高校の特色化選抜の試験と重なり、

試験会場へ送った足で病院に行くという、

朝から忙しい落ち着けない一日でした。