『シック Lディスポ』 | HaPpYnOiZe

HaPpYnOiZe

…ひとことふたことみこと綴り

産毛があると、化粧のりも悪くなりますよね~。
今まではカミソリではなく電動のを使っていたのですが、つい最近カミソリに変更した私です。

タイミングよく、シック プレミア 敏感肌用Lディスポをお試し~☆



---------------------------------------------------------
企業名:シック・ジャパン
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
商品名:シック プレミア 敏感肌用Lディスポ
---------------------------------------------------------


やさしさにこだわったフェイス用カミソリ。

敏感肌用ということで、安心して使えますね!




ご丁寧に、剃り方も載っていました~☆

使ってみた感想は、剃り上がりがサッパリ。
お肌がスーッとする感じです。
汚れも一緒にとってくれたかのような!

ヒリヒリしたり、顔に傷がついたりは皆無。

カミソリに慣れていない方でも、安心手軽に使うことができると思います。

世界最小マイクロガード様々でする!

キレイに剃れているな~と感じるのはメイク時!
お化粧ののりが、とってもよくなります。




肌への優しさを感じつつ、しっかりと処理できるので、とても気に入りました!

ピンク色もかわいくて、キュンキュンしますよね~♡

眉のお手入れも問題なくできました。
持ちやすさも◎。

私は、直接ではなく、お肌にフェイスクリームを塗ってから使っています~。
刺激がどうしても気になる方は、オススメの方法でっす!


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
シックの商品詳細はコチラ