あなたの本質は幸せです | コネクションチェンジング

コネクションチェンジング

あなたを導いているハイヤーセルフ(大いなる愛)からのメッセージを伝え共にマインドトレーニングし、あなただけのサクセスストーリーを生きれるように導く。あなたが納得いくスピリチュアルな感性を 生活に。

人生、どれが正しくて
どれが間違っている?

生きていると
このような疑問は
起きてきますよね

ハイヤーセルフに聴くと
『善か悪かは全部、
人が作ったルールで
物事の見方は善悪(正誤)ではないのです』
そう、おっしゃるのです

『ん…でも、それ以外の見方って
難しいよね…』
と、私も始めの頃は
よく言っていました

ハイヤーセルフがおっしゃるには
どんな経験も経験でしかないので
あるゆる事柄が起こる

どの行動を選ぶか選択する
(善悪で選ぶ・自分には どっちがいいか
周りの人には どっちがいいか)
色んな選択肢の中から
行動を選びます

選んだ行動を実行します
(その時に、その行動を
どんな気分でするかが大切です)

行動の結果が現れます

その全ての過程を
経験するという事実しかないのです

あなたは どの選択を選び
どの経験をするのか
そして、その先にある結果を経験する

それだけなのです

あなたは きちんと自分の望む
過程を選んでいますか?

子供の頃、両親や先生
友達などの人間関係を
良好に保つために選択した選択肢を
反射的に選んでいないですか?

鑑定をしていると
選ぶというより反射的に
選択肢を選んでいる方が多いので
望まない結果になっても
仕方ないと諦めてしまう方が
とても多いように思います

でも、幸せになりたい…

心から そう望んだ時に
占いを越えた未来創りが
できるようになるのです

幸せになりたい…

誰にでも幸せになる権利はあるのです

その為には あなたの思考の癖を
まず知ることが大切です

占いの先天運(生まれ持った運気や性格)を知ることにより、その運気を変えるための方法をハイヤーセルフからのアドバイスと お客さまとの話し合いで決めてゆきます

行動すると やはり壁にぶつかることもあるので、そこでハイヤーセルフにアドバイスを頂きポイントを実践で自分自身で掴んで頂く

人はそれぞれ性格が違います。なのでアドバイスも人それぞれ違うのです。ハイヤーセルフからのアドバイスは あなたにぴったりのアドバイスなので 出来ることから一つずつ実践することで、あなたの これから先の人生が生きやすくなればいいなぁと思います♪

私の鑑定で一番人気は6ヵ月コースなのですが、このコースは ハイヤーセルフと共に寄り添いながら、安心して進めるコースになっております。変わりたいのに変われない。そんな自分に疲れてしまった。やる気が起こらない。でも幸せになりたい。そんな方に受けて頂けたら嬉しいです。あなたの大切な人生だから、諦めないで幸せになって頂けたらと思います♪

あなたの存在は素晴らしい光なのです
だから あなたの本質は幸せであり
幸せな日々をおくるのは当然の権利です

 

 

あなたも無料メルマガに登録しませんか?

“読むだけで人生が好転する”

“ハイヤーセルフからのメッセージ”

キラキラキラキラ

 

 

ブログを読んで 鑑定に興味をお持ちの方ビックリマーク

 


対面鑑定 東京・銀座 (60分のみ)・直接お会いして鑑定をさせていただきます
今月の対面デーはこちら
 東京銀座 対面占い鑑定日

3か月コース・6か月コース・電話・スカイプでも対応できます。 対面での鑑定をご希望の方は東京銀座の対面デーでお会いしましょう
 くわしくはこちらハイヤーセルフの力を借りて 開運力をアップする

6か月の変化を3か月で!スペシャルな3か月間・通常1か月1回の鑑定が2回に!!短期間で大きく運気を変えたい方に・電話・スカイプでも対応できます。
 対面での鑑定をご希望の方は東京銀座の対面デーでお会いしましょう 
くわしくはこちら毎月たっぷり鑑定2回! 3か月短期集中 波動調整コース

 


単発の鑑定・電話・スカイプでも対応できます。 対面での鑑定をご希望の方は東京銀座の対面デーでお会いしましょう 
くわしくはこちら運命に左右されない本来の自分を思い出す