9月10日
朝→メトリジン、漢方2種類 服用
夕→メトリジン、漢方2種類 服用

土曜日だけど、学校がありましたびっくり
頑張って登校し、お昼には下校。
昼ごはんをうちで食べてから、午後は先輩の高校の文化祭へ行きました。
自転車で向かいましたが、途中で吐き気がしたとあせる
向こうに着いたら落ち着いたそうです。
夜は塾で、今日は忙しくバタバタと動いていて、あまり無理して欲しくないので心配ですショボーン

9月11日
朝→メトリジン、漢方2種類 服用
夕→メトリジン、漢方2種類 服用

朝からテストですびっくり
最近、電車克服したけど、いつも午後に乗ってるから、朝から電車は初めてショボーン
やっぱり朝の電車は少し気持ち悪くなったそうですが、テスト会場では落ち着いたようです。

テストの出来は・・・んー、あんまりー💦だそうですガーン

気持ち悪さはまだ時々出るものの、最近はなんとかすぐに落ち着くようです。

前は落ち着くことはなく、気持ち悪い→ダウンあせる
だったのでガーン

少し涼しくなってきたおかげもあるのかな?
でもまだまだ油断できませんねショボーン