バザー出品完成☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

テーマ:
夏休み前に、姫が学校からもらってきた手紙の中に、
9月に学校バザーが催されるので、夏休み明けに商品を集めると。


昨年は引っ越し続きのおかげか、まぁまぁな数の不用品を寄贈することができたのですが、
幸せに落ち着いちゃった現在は、不用品すら見つからず(苦笑)


なので趣味と実益を兼ねて(笑)
今年は手作り品を狙いました。


毎日はっぴぃ気分☆-F1002298.jpg


ハンドメイド品を出品するのは初めてなので、
手始めは無難なシュシュからリボン



…だがしかし、
4種×各6個(各1個分は自宅用)
と数がかさんだため、決してラクな道ではなくガーン(苦笑)


生地の種類も組み合わせたりして、
買う側をなるべく飽きさせないように工夫したけど、それも手間だったし、

姫の病院通いやら、
部活の送迎やら、
ダーリンの不規則な仕事やらで、
なかなか思うようには進まず..._| ̄|○


それでも夏休み最終日に、なんとか仕上げましたキラキラ

あとは売れるのを祈るばかりドキドキ


取り分けた我が家分以外は、イィ里親に巡り会えることを期待します(笑)

毎日はっぴぃ気分☆-F1002299.jpg





…今年のバザーは、例年より1ヶ月早まったため、
結構慌てモードでヤキモキしたから、
来年は、もっと早くから取りかかりますガーン
AD

8月15日〜8月21日に投稿したなう

テーマ:


姫の夏休みの家庭科の宿題ナイフとフォーク 手伝ったけど、頑張って作りましたキラキラ これからこのお弁当を持って、隣市のプールに行きます波
8/15 9:51

姫は運動制限はされてないので、今日はコース的に50mずつしか泳げなかったけど、トータルで500mばかし泳いでいました波 あと流れるプールも入ったんだっけあせる どんだけ~泳いだんだかガーン
8/15 18:34

姫が率先して作ったフレンチトースト食パン 昨日のお弁当を機に、料理好きになってくれればにひひ
8/16 8:18

AD

8月8日〜8月14日に投稿したなう

テーマ:


毎日毎日姫は水泳部で泳ぐ距離を伸ばし、昨年までは25mですら危ぶまれていたのを、一日ごとに50m→100m→150m→200m→400m→800m→ついには1500mまで泳げるようになりますたキラキラ あとは飛び込みがガーン
8/8 17:09

姫の検査結果、ホルモン値が異常の項目があり、今後ホルモンを司る器官を追検査。
8/9 22:56

今日の姫の検査は、エコーとMRI
8/12 13:08

7月25日〜7月31日に投稿したなう

テーマ:


暑くて更新の気力がなかったけど、久しぶりに携帯から更新。我が家のニャンコ様も暑さでグッタリぐぅぐぅ→「懲りないニャンコ様 (^^;)」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-10964714206.html
7/25 15:22

今日は写真記事を更新→「庭花☆ + おまけ付き(^皿^)」 http://ameblo.jp/happynkye2/entry-10965757744.html
7/26 16:17

姫の部活では、明日で先輩が引退してしまうため、お礼に急遽編み玉のヘアゴムを製作さくらんぼ 初めてだったので若干イビツだけどガーンカワユク仕上がりますた指輪
7/27 18:24