モニプラのイベントに参加中。


free stitch様より嬉しいお届け物がありました。


今回のモニタープレゼントは…


フリステオリジナル2011年版カレンダー

ずっと姫でいたいよね♪

ずっと姫でいたいよね♪

家でもわんこ(ミニチュアダックス)を3頭買っています。

なので、わんこは、どんな種類の子でも大好きです。

わんこが載ってる卓上カレンダー、とっても気に入りました。 


パソコンの横に置いていきます。



free stitch、この度は素敵な商品のモニターに選んで頂き、ありがとうございました。


より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中



- Quality Life with You !-

いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!

Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!

愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ

ほのぼのわんこ、ほっこりストーリー2本立てっ!