モニプラのイベントに参加中。


日本食研株式会社様より嬉しいお届け物がありました。


今回のモニタープレゼントは…


激辛道場 ビーフカレー180g


ずっと姫でいたいよね♪



このカレー、ネットだけの限定販売で、激辛らしい。。


まずはレトルトのカレーを温めて、ご飯にかける。。。のですが封を開けた途端辛そうな予感が…。


相当の辛さが予想されます。


ずっと姫でいたいよね♪


。。。ということで、激辛大好きの夫に食べてもらいました。


結果。。。辛い&旨い。


「辛いぞ、これ~~~」と言って喜んで食べていました。



夫がつけた辛さレベル(10段階中)

9のレベル アップ



私も分けてもらいましたが、とにかく辛い。。


一口目も辛いけど、後から口の中や喉がビリビリ痛かったです。


涙と鼻水が出てきました。


でも、冷え性の私、ダイエット中の私にはもってこいかも。


体の脂肪も燃やしてくれそうな辛さ。


体が熱くなってきます。



試しに家にあるハウスの「カリー屋カレー」の大辛(↓画像)と食べ比べてみました。


ずっと姫でいたいよね♪

食べ比べた結果、比べ物にならないほどの激辛道場 ビーフカレーの方が辛かったです。


舌のピリピリ感が激辛道場 ビーフカレーの方が数段上です。


激辛道場 ビーフカレーの勝ち~~~~!



日本食研株式会社様のHPを見ると、激辛道場 ビーフカレーは1袋500円で売ってますね。

↓↓↓

http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/shohin.html



これはたまに食べたくなるかも。。


ネットで注文してもいいかな。



日本食研株式会社様、この度は、辛くて旨いカレーのモニターに選んでくださって、ありがとうございました。




激辛ファンサイトファンサイト応援中


激辛道場


激辛