モニプラのイベントに参加中。


株式会社タイム様よりお送り頂いた桜花媛(さくらひめ)・透潤肌プラセンタサプリを飲み始めて1週間が過ぎました。


ずっと姫でいたいよね♪


【桜花媛透潤肌プラセンタサプリ】は、年齢とともに増えるお肌・体の疲れをサポートするプラセンタサプリ。

このサプリは、2つの栄養分が高い原材料を使用。


☆プラセンタ☆
タンパク質・糖類・カルシウム・ビタミンなどを豊富に含み、美肌や健康を促進します。


☆コラーゲンペプチド☆
コラーゲンを酵素処理で分解し、低分子化したもので、食品として摂取した場合、
体内でアミノ酸に分解しやすいため、吸収性が高められていたり、保湿性が高い。


と2つの栄養分で、美と健康を保ちます♪


…とのことです。



肌だけでなく体の疲れも取ってくれるって、サプリということで期待してました。


日頃から、私は体のだるさを感じていました。


でも、透潤肌プラセンタサプリを飲み始めてから、疲れが軽減されたようで、ここ数日間というもの、体が軽く感じられるようになりました。


体が軽いっていいですね。


何をするにも楽しい感じです。


それにお肌もハリが出てきました。


そして、潤いも出てきたように感じます。


昨日、朝の忙しい時間に洗顔だけして、化粧水も何もつけずにバタバタ走り回っていました。


後で、お肌の手入れをしていないことに気づいたのですが、お肌の状態はすこぶるよく、何もつけていないのに、しっとりプルプル。


これは透潤肌プラセンタサプリのお陰だと思います。


ずっと姫でいたいよね♪


透潤肌プラセンタサプリ、カプセルだから飲みやすくていいですね。


嫌な臭いもしません。


飲みやすいのも続けられる理由の一つだと思います。


あと残りも毎日飲み続けます。


そして、何か変化があったら、また報告しますね。



株式会社タイム様、この度は素敵な商品のモニターに選んで頂き、ありがとうございました。



桜花媛(さくらひめ)化粧品


桜花媛・透潤肌プラセンタシリーズ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中