モニプラのイベントに参加中。


ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様より送られたベルシュヴー リペアヘアマスク・ローズを使い始めて1週間が過ぎました。


ずっと姫でいたいよね♪

ずっと姫でいたいよね♪

▼ヘッドスパ専門店ベルシュヴーヘアマスクの詳細

http://www.shop-bellecheveu.com/


ヘッドスパ専門店ベルシュヴー


毎回、タオルドライした髪にヘアマスクを付ける時のローズの香り、とってもいいです。


この香り、癒されます。


ずっと姫でいたいよね♪


ヘアマスクは毛髪修正成分配合で、髪を内部から補修してくれるそうです。


だからなのでしょうか、ちょっと癖毛気味の広がりがちな私の髪がヘアマスクを使い始めてから、広がらず、しっとりまとまるようになりました。


使用前↓

ずっと姫でいたいよね♪

1週間後↓

ずっと姫でいたいよね♪


使用前の頃の髪は、広がり気味で、寝癖も取れていません。


指に髪を通してみても、ひっかかる感じがしていました。


1週間後の髪は広がることなく、しっとりまとまっています。


そして、髪の指通りもスルっという感じになりました。


髪がとってもしとりまとまっていい感じです。


ヘアマスク、とっても気に入りました。


ちょっとお高いけど、カラーリングなどで、ダメージを受けた時、このヘアマスク、リピしたいなぁ。。



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー様、この度はモニターの機会を与えてくださり、ありがとうございました。



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中