株式会社78%様より送られたNaleluの健康サプリメントチェンジダイエットを飲み始めて、今日で11日目です。



過去の記事はこちらをクリック↓


【当選】チェインジダイエット♪


チェインジダイエット4日目(経過報告)♪



嬉しいことに、10日間で体重が2.5kg減りました


最初の3日間で、1.8kg減だったのと比べると、4日目以降の体重の減り方は緩やかですが、特に食事制限をしたり、運動をしたり、と苦痛を伴うことはしていないのに、チェンジダイエットを食前に飲むということを続けただけでここまで痩せられたのは、とっても嬉しいです。


短期にここまで痩せられるとは思ってなかったので、自分でも驚いています。


チェンジダイエットを始める前は、私は酷い便秘症で、1週間くらいお通じがないことはざらで、いつもお腹が張った感じで苦しかったのですが、チェンジダイエットを始めてからは、毎日お通じがあり、とても快調&快腸です。


仰向けに寝転がって、下腹に手を置くと、しこりというかグリグリがあったのですが、この10日間でそのグリグリもなくなりました。


これは、溜まっていた古い便が出たのだと思います。


体も軽くなった感じで、とっても気持ちよく毎日が過ごせています。


この体の感覚は、何十年か前の子ども時代以来のような気がします。


チェンジダイエットに出会えて良かった!と感じています。(*^_^*)



チェンジダイエット



さて、今日株式会社78%のスタッフ様からお電話を頂きました。


11日目の電話サポートです。


電話サポートでは、間違ったダイエットの壁10個のうち、何個が改善されたかをチェックして頂きました。


間違ったダイエットの壁10個

1 便秘

2 水分の摂り過ぎ

3 低体温

4 食べ過ぎ

5 加齢

6 疲れ

7 酒・タバコ

8 ストレス

9 飽きる

10 目標設定


チェンジダイエット開始時に10個の壁をチェックして頂いた時には、私には9個の壁が存在することがわかりました。


でも、10日間で、1の便秘、2の水分の摂り過ぎ、3の低体温、4の食べ過ぎ、5のストレスが解消されたので、5個の壁がなくなったことになります。


チェンジダイエットは、こうして健康になることによって痩せるというものなのだそうです。


チェンジダイエット、無理なく痩せられるのがいいですね。



ところで、便通は一日に1回か2回になったのですが、17日に用事で出かけることになっていて、いつでもトイレに行ける状態ではなくなるので、チェンジダイエットを飲むのを一時やめたほうがいいのかどうか、スタッフ様に質問してみました。


すると、「飲むのをやめるのではなく、飲む量を減らして、具体的には朝10粒、昼10粒、夜20粒のように量を加減してください」との回答でした。


飲む量を減らせば、トイレで困ることはないとのことでした。


こんな感じで具体的にアドバイス頂けるって、有難いです。


困ったことがあったら、お客様サービスセンターへ電話すれば、いつでもアドバイスがもらえるというのも心強いですね。


株式会社78%のスタッフ様、どうもありがとうございました。



〈体重・体脂肪率の増減〉

     体重  体脂肪率

1日目 51.5kg 33.0%

4日目 49.7kg 29.5%

11日目 49.0kg 30.5%


↑4日目より体重が0.7kg減っているのに、体脂肪率が1%増えているのはナゼでしょう??


株式会社78%


Naleluファンサイトファンサイト応援中