モニプラさんのイベントに参加します。


今回のモニタープレゼントは…


貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】


ずっと姫でいたいよね♪



さて、応募に当たってお題が出ています。


それは…


あなたのお部屋に貼りたいウォールステッカーと貼りたい場所を写真付きで投稿して下さい。


というものです。


私は↓のタイプのものを


ずっと姫でいたいよね♪

自分のパソコン部屋に貼りたいです。


ここです↓


ずっと姫でいたいよね♪


壁が凄く殺風景なんですよね。


これを何とかしたいと思っていて。。


グラスティさんのウォールステッカー、前からとっても素敵だと思ってました。


この部屋の壁に小鳥ちゃんのステッカーを貼ったら、きっと毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。


ステッカーで部屋の壁が生まれ変わるのが楽しみです。


楽しくレポさせて頂きますので、是非是非モニターさせてください。(*^_^*)


よろしくお願い致します。



ウォールステッカーの専門店「グラスティ」


グラフィックステッカーとは?


賃貸だけど大丈夫?


グラフィックステッカーをはがず方法は?


貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中