モニプラのイベントに参加中。


エイチ・アール・エス様より嬉しいお届け物がありました。


今回のモニタープレゼントは…



美肌「プレミアムノニソープ」1/8カット約10日分!


ずっと姫でいたいよね♪


「ノニ」はにおいが独特らしいですが、この石鹸のにおいは気になりません。


この石鹸はノニの成分を生かすため、熱や水を一切加えず2tの圧力で成形しているそうです。


早速泡立ててみました。


ずっと姫でいたいよね♪

固めの肌に吸い付くようなクリーミーな泡ができました。


顔に乗せるとてもしっかりとした泡でもこもこになります。


この石鹸で泡パックすると、とても気持ちが良かったです。


石鹸を洗い流した後は、しっとりもちもちの肌になって使用感がよい石鹸でした。


実は「プレミアムノニソープ」の泡立てコンテストに参加する予定だったのですが、4月は忙しくバタバタしていたうえに、体調も優れなかったので、記事アップがこんなに遅くなってしまいました。


申し訳ありません。


泡立てコンテストには間に合わなかったけれど、「プレミアムノニソープ」を使用できる機会を得られたことにはとても感謝しています。


「プレミアムノニソープ」で洗顔することで、さっぱり、しっとり、もちもちの肌を体験することができました。



エイチ・アール・エス様、この度は素敵な商品のモニターに選んでくださって、ありがとうございました。




ノニソープ

「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンサイト応援中