モニプラのイベントに参加中。



エターナルグリーン様より嬉しいお届け物がありました。


(届いたのはずいぶん前でした。大幅にレポが遅れまして、申し訳ございませんでした。)



エターナルグリーン



アロハセミロングパンツ「癒るパン」

ずっと姫でいたいよね♪


アロハパンツの色は届いてからのお楽しみということでしたが、涼しげなブルーのパンツでした。


とっても素敵な色ですね。


気に入りました。



早速、履いてみました。


ずっと姫でいたいよね♪


ウエストはゴムになっていて、ゆったりしています。


暑い夏にはうってつけですね。


アロハ柄も素敵で、気分が明るくなりますね。


綿素材でとっても履きやすいです。


冬にはちょっと寒いですが、初夏あたりから活躍しそうです。



エターナルグリーン、この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。



エターナルグリーンファンサイト応援中