買いまわりレポ | 暮らしのノート
40時間の買いまわり終了☆ミ

買いたいものをずっとカートに溜め込んでいて
準備は万端だったはずなのに
いざ【注文確定】を押すときになると
「本当にいいのか?」と悩み始める私。

なので結局時間がかかって焦っちゃうのです(苦笑)



ま、ネットショッピングはハマると怖いので
このくらいがちょうどいいのかもしれませんね(;^_^A



というわけで、溜め込んでいたので久々の10店舗制覇!




★1店舗目★

  

お菓子やインスタント食品はいつもここで買ってます。
このほかにも色々注文。




★2店舗目★



クローゼットを改造しようと思ってます!
満を持しての注文☆



★3店舗目★

 

ダンナ従姉の出産祝いを一足早く注文。
ベビーレッグスをセットで♪




★4店舗目★



以前購入した半分ティッシュケースの型違い。
また記事にします。





★5店舗目★



ロクシタンのクレンジング。泡タイプ♪
リピート中です!




★6店舗目★



七五三の写真を入れてジジババにプレゼントしようと思います!
これ、クオリティ高そうなのに安い!
届くのが楽しみです♪




★7店舗目★

 

布ナプ買い足し。
ワンコインのお試しおりもの用&おなじみのWemoon。






★8店舗目★



リピートです。地元のだし安心♪
鶏肉大好きな我が家です(-^□^-)





★9店舗目★



レビューがよかったので期待大!
デッキに置こうと思ってますw
2個購入!



★10店舗目★



母の代理注文。実家のこたつ布団☆




それぞれ届いたら、またレポします♪



・・・今週は資源ごみが増えるな(汗)
来週頭が古紙の日なのでよかったです(`・ω・´)ゞ



あなたのクリックが元気の源オーッ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





欲しい~!レビューもいい!