宝物 お客様のご感想 札幌白石肩こりムクミ | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

札幌白石肩こりムクミを手放して、心も体も軽くなる!デトックス専門サロン 森よしえです。



2011年。

看護師を辞めてセラピストになりました。



病気になってからのケアより、病気にならない心と体づくりが大事だと気づいたから。




大好きなお客様にたくさん出会えて、心と体のケアをさせて頂けた時間は、最高に幸せでした。



十勝で出会えたお客様から、札幌移転の時に頂きました、宝物のご感想です。



普段、撮らないお写真ですが、どうしても想い出に残しておきたくて…撮影して頂きました^ ^



今でも我が家の家宝。

大切にしています♡

















キーワード

直筆のお手紙、ありがとうございます!
IMG_0530.JPG
IMG_0535.JPG


愛がこもったお手紙の数々。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます♡



何通かご紹介させて頂きますね♪


私は必要な転換期に森さんの温かいエネルギーで平和に迎えられる事ができました。これを必要としてる人がまだまだ沢山いるはず。

ここに来るといつもテレパシーで会話してるのではという程、言葉を忘れます…(笑)言葉なくても安心してお任せしてました。いつもどんな体も私も肯定してくれる森さんのスタンスは本当に心地よくセラピストとして最高レベルでした。森さんのハッピーエネルギーが必要な人に届くと世界が平和になると思います♡ありがとう!



今まで、たくさんのいやしとやすらぎをありがとうございました。
今までの人生でとても大切な時期に森さんと出会えて心から良かったと思っています。



森さんと出会ってから私の人生は本当に大きく変化し
そして本当に幸せなものになりました。
こんなに幸せになれたのは森さんと出会えたからだと確信してます。理由はありません(笑)でも本当にそうだと思っています。言葉ではあらわせません。私ばかり与えてもらってばかりで何もお返しできていませんが森さんの幸せを祈ってます。札幌店にも絶対行きます!!今からもうすでに楽しみです♡



SARAに行くようになり、森さんとお話しするたびに「やっぱりこれでいいんだ!!」と元気になり、やる気になりました。体だけではなく、心もいつもサポートして頂きました。SARAに行ってなかったらこんなに自由に人生を楽しめませんでした。小さい頃からのガマンぐせがでてしまい。

せっかくの自由な人生も何かしらガマンして生きずらさを感じていたと思います。SARAに通って自分を大事にすることで、うれしい出来事が増えたり大きな気づきがあったり(気づきやすくなったり)私の人生はより豊かになりました。



今まで結構あちこちのサロンには行っていたのですが、
通い続けたのは森さんのところだけです(*´-`)
もちろん人間ですから、つらい事、悩み、イラついたりも沢山あるでしょう。
でも、そんな事があっても、笑顔で、人に癒しを与えられる、私にはとても素晴らしい存在でした。もちろんサラに通って来てくれる沢山のお客様にもそんな存在だったんでしょうね。
ブログ見てても、本当に愛されてるな~って。羨ましくもありますが、それだけ、しっかりと、色々な事に全力で生きているからですね。



他にも、たくさんのご感想を頂き、
宝物として大切にさせて頂いております。

ぜひ下記をクリックしてくださいませ。
ご感想記事をご覧いただけます。



コース別のご感想

コースのご感想①

コースのご感想②

コースのご感想③


体調・お悩み別のご感想
≪人生が変わった≫

≪頭痛が改善≫

≪肩こりが改善≫

≪顔の変化がスゴイ(リフトアップなど)≫

≪子宮・生理の変化・改善≫

≪よもぎ蒸しはすごい≫

≪ポジティブになれた≫



本当にありがとうございました。


≪ご来店をご検討中のお客様へ。サロンのご案内はこちらです≫




帯広・音更・幕別(札内)・芽室・浦幌・大樹・広尾・鹿追・清水・池田・本別・足寄・陸別・津別・女満別・釧路・標茶・千歳・札幌・岩見沢・富良野・トマム・留萌・東京・千葉・九州・京都・札幌は、中央区、西区、手稲区、南区、東区、白石区、北区、豊平区、小樽、銭函、北広島、恵庭、鵡川、苫小牧からお越しくださっています。
不妊症、着床障害、排卵障害、更年期症状、子宮頚部異形成(がん予防)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、冷え、肩こり、腰痛、むくみ、ダイエット、癒しなどの理由でご来店くださいます。