札幌デトックス 1ヶ月で4kg落ちました。 | 札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌 白石 リンパマッサージで肩こりムクミを解消

札幌市白石区の看護師によるデトックスリンパマッサージサロン。肩こり、ムクミが解消!心も体も軽くなるエステです。頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れ、ストレス、子宮婦人科系の悩み等に看護の視点を生かして対応しております。

初ご来店から約1ヶ月後のご報告。




4kg落ちました。






羨ましい〜〜〜
どうして??

施術を受けてから





痩せやすくなったんです。





そうなんですね!






デトックス=毒だしできて、
巡りが良くなって
代謝が上がって
更にデトックスしやすくなって。





好循環が生む体重減少!




4kg減!は、産後の体重がまだ戻らない私自身の目標でもあります(笑)







※2022年4月オープン

札幌白石デトックスエステ
よもぎ蒸しとアロマリンパマッサージ
森よしえでした。