こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

先月申し込んでいた

JALカードTOKYU POINT ClubQ

 
 
遅いなぁと嫌な予感してたんですが・・
ハガキが届きましたショボーン

 

 

 

夫が申し込んで、私は家族会員という形でした。

 

JALのマイル貯めたくて、

東急のポイントも貯まるし、

色々お得なカードだと思い、

普通に欲しかったんですよねショボーン

 

 

 

考えられる原因としては

 

一か月ちょっと前に

MUJIカード申し込み&発行したことかなと

思ってます。。

 

 

「短期間に複数のカードを申し込むと、審査に響く」

ということは知ってましたが

甘く見てましたショボーン

 

 

あと夫は数年前の独身時代

ケータイ代をよく延滞してました。

これも関係ありそうですショボーンショボーン

結婚してからは

私が口座振替手続きしてちゃんと払ってますが。。

 

 

 

半年は記録残るみたいなのでガーン

また期間を置いてチャレンジしてみたいと思いますぐすん汗汗